top of page

大交流会

withhope希望フェス∞の大交流会@Zoom

日本時間 52日 
17:30〜19:30

参加費
​$10 

ハワイ時間 5/1 - 22:30~24:30

※大交流会前の祈り合わせをzoomに繋げて一緒に行います。

祈り合わせ開始予定時刻日本時間17:00の10分前からzoomに入室されることをお勧めします。

希望フェスに関わった全ての方が参加できる交流の場。
無限ステージに出演した世界中から集まった希望アーティストの皆さん、希望ステージに出演された講師陣、運営スタッフ、そして視聴者の皆さん。大交流会からの参加ももちろんOKです!!みんなで楽しみましょう!!

 

人と人の繋がりは、心と心の繋がり。
実際に会って顔を合わせることが難しい、このパンデミックの中、心と心は繋がることができることをみんなで体現、証明しよう。希望アーティスト同士、繋がりたい人。希望アーティストと繋がりたい人。"希望"を語りたい人。"希望"を語る人と繋がりたい人。「#withhope」をつぶやいてくれた人。

 

このページを見て、共感してくれた人ならどなたでも参加OK。人は皆、根底では繋がっていることを体感できる場となります。

※参加費がかかりますので事前のお申し込みが必要です。

checkout-link-qr-code.png

参加費:US$10(約1100円)

参加費として集まったお金はNĀ KĀLAI WAʻA Makaliʻi Voyaging Familyへ寄付させていただく予定です。また、希望フェス基金として、「希望フェス」がサスティナブルに活動していくための諸経費として充てられます。
 

※お申込みサイトは「square」を利用しております。 
※決済にはJCBはご利用いただけませんので、ご注意ください。
※一度お振り込みいただきますとキャンセルはできませんことをご了承ください。

※お支払いいただきますとnanaming7730@gmail.comからメールにてZoomリンクをお送りいたしますので、そちらからお入りください。万が一、メールが届かない場合はこちらまたはkiboufeshawaii@gmail.comからお問い合わせください。

bottom of page